泳ぎが得意なんです!!の方の体験ダイビング~

こんばんは。

本日2回目のログです。

午後のゲストは・・・

愛知県からお越しのNobukoさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人生初の体験ダイビングですが、水泳は得意という事で、

ストレスはまったくゼロ!!

若干コントロールの難しさに手こずっていました!!

でも流石水泳が得意なだけあって、

泳ぎだしたらとても上手!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間にカメエリアまで泳いじゃいました~

残念ながらカメは留守・・・

その代りカマスの群れやツムブリ、シマアジの群れに囲まれ、

とても楽しそうなNobukoさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

常にカメラを向けるとポーズをくれる彼女!!

とても上手にダイビングしてました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nobukoさん!!

今度はライセンス取って潜りに来てくださいね~

夢心地ご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)