お帰り~またいつか・・・

こんばんは。

本日のゲストは・・・

短期で屋久島在住のカナちゃん!!

4月18日以来2回目の体験ダイビングに参加してくれました~

今回はお友達でダイバーのフキコちゃんも一緒です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回、センスの高さを見せつけたカナちゃん。

潜る前は『緊張する~けど楽しみ~!!』と!!

フキコちゃんも1ダイブだけどマイ器材持参で気合十分!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場で念のため呼吸の練習~

フキコちゃんにも付き合ってもらいました!!

やはりカナちゃんのセンスは高かった!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現役のダイバーと同じように遊び合うシーン!!

二人ともダイバーと言っても解らないくらいだ!!

夢心地での体験ダイバーはみんな上手だ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2匹のカメが二人の前に登場!!

フキコちゃんの歓迎と、3か月の短い屋久島在住をあと3日で終えるカナちゃん!!

『お疲れさん』と『またおいで~』なんてことを言いに来たのかな・・・

カナちゃん、本当に夢心地ご利用有難うございました!!

今度はライセンスを取って、屋久島の海に戻ってきなよ~

フキコちゃんも今度はボートダイビングで一杯潜ろうね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)