夢をあきらめるな!!

こんばんは。

本日のゲストは・・・

大阪よりお越しのAさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7年前にダイビングライセンスを取ろうとしていたが、諸事情で断念・・・

今回、屋久島旅行のタイミングで体験ダイビングに挑戦してくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7年ぶりの海ですが、やはり緊張をしているAさん。

さらに海で泳いだことが無いと言うだけあって、泳ぎがぎこちない・・・

それでも上手に呼吸をし、少しずつ前に泳いで行きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パッと見て分からないくらい小さなクマノミの赤ちゃんを笑顔で見つめるAさん!!

このあたりからAさんの緊張感が薄れてきた!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラを向けると華麗な泳ぎと共に必ず出すピースサイン!!

ぎこちなかった泳ぎも無くなり、本当に上手にそして楽しそうに泳ぐAさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚に見とれていると、Aさんを取り囲むように群がるカマス!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はタツノオトシゴの仲間でオオミウマとロープに擬態するアオリイカの子供たち!!

7年ぶりのダイビングを終えて一言・・・

『普段はインドアですが、ダイビング楽しいですね!!』

7年越だけど、是非ダイビングの夢、復活させてほしいです!!

Aさん、夢心地ご利用誠に有難うございました!

ライセンス取るときはちゃんとしたお店紹介しますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)