ビビリなご主人・・・(笑)

こんばんは。

本日のゲストは・・・

昨日突然のご予約を頂いたトシミツさんとチハルさんご夫妻!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

説明の時点では余裕な感じのご主人・・・

でもね・・・

男子はビビリだからね~

なんて冗談半分で話していたのだが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場での呼吸の練習では、チハルさんは早くも余裕のピースだが・・・

トシミツさんは余裕なさげなピース・・・

緊張で力が入り、上手く息がはけない・・・

更に息を吐く量より吸う量の方が圧倒的に多く、体が浮き、更に不安定に・・・

でも、これは良く有る事なんです!!

水中という異次元な世界に入ると、誰でも緊張しますよ~

でも・・・

トシミツさん!!

緊張しすぎてガチガチですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

徐々に緊張が緩んでいくトシミツさんですが、その横でチハルさんは大笑い(たぶん)

いつも以上に慎重かつゆっくりのスタートでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半になるとあれだけ緊張していたご主人もご覧のように!!

まるで別人(笑)!!

奥様も余裕のダイブ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

突如現れたブリの群れ~

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるで本物のダイバーみたいに泳ぐご夫妻!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後はみんなで!!

たっぷり1時間30分くらいは水中でしたね~

次回は是非ダイバーとして戻って来てくださいね!!

夢心地ご利用有難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)