3年連続!?お帰りなさ~い!

こんばんは。

本日のゲストは・・・

埼玉県からお越しの文さんと隆伸さんのお二人です!!

なんと三年連続の夢心地ご利用です!!

ちなみの屋久島の来る本当の目的はOWS(オープンウォータースイミング)の参加なんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、この写真を見て何か気付いた人・・・

昨夜の大雨で近くの川から土砂が・・・

いつものメインポイントはびっくりするくらい暗い・・・(苦笑)

でもOWSの大会に合わせ、屋久島入りし、1年に1回のダイビング~

やっぱりリフレッシュ&チェックダイブはしていきますね~

とはいえ、泳ぎ自体は問題ないのですがね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

透明度は悪くてもやっぱりカメに逢えると嬉しいですよね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1本目はマクロ中心のダイビング~

なので2本目は少しでも濁りの少ないエリアへ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この透明度の違い・・・

写真でもすんごくわかるでしょ!?

ここのサンゴは癒されますね~

2本目はマッタリダイブでした~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_0563

お二人とも明日はOWSの大会!

文さんはなんと3種目(5km・2.5km・1km)全部にエントリーしてるそうです!!

お二人もの頑張って下さい!!

足釣らないようにね~(笑)

3年連続、3回目の夢心地ご利用、有難うございました!!

4年目もお待ちしてますよ~

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 北北西の風 雨

気温 : 23度

水温 : 23.3~25.6度

透明度 : 5~20m

備考欄 : 透明度&水温共に不安定です・・・

********************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)