雨の中、カメに癒され2ダイブ!!

こんばんは。

本日のゲストは・・・

東京都からお越しのNさん!!

初めての屋久島旅です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変らず雨の続く屋久島です。

13時50分到着の高速船で屋久島に入り、一緒に来た友人2名と別れダイビングへ!!

昨日はかなりの濁りが有った屋久島の海でしたが、思ってた以上に透明度は回復していました。(でも悪い)

Nさんは1年ぶりのダイビング、まだ経験は浅く耳抜きも不安ありでしたが、

今日はなんといってもマンツーマンで船もガイドも貸切!!

自分のペースでじっくり潜降してもらいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

潜降中のロープの周りでトルネードしてるギンガメアジの子供たち!!

どうやらキビナゴを捕食しているようです!!

ヤッコエイやカメも登場!!

カメを見上げるNさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度が悪く、また太陽もでないので水中は暗く感じますが、

でもそんな暗さを忘れるくらい魚たちが迎えてくれます。

早く青く熱く綺麗な屋久島の海になってほしいですが・・・

Nさん、屋久島の海いかがでしたか?

カメの多さにびっくりしてましたね~

これからもいっぱいダイビングして、パワーアップしてまた遊びに来てくださいね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夢心地ご利用有難うございました~

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 東の風 雨

気温 : 23度

水温 : 23.3~25.6度

透明度 : 15m

備考欄 : 透明度&水温共に不安定です・・・

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)