青いぞ~!

本日は6名様とFUNダイビングしてきました。

8年ぶりのNご夫妻。

初めてのFUNダイブのH君・・・

経験豊富で何でも楽しめるIさん。

色々なダイバーが集まってくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日も屋久島は快晴です!

お久しぶりなダイバーもいらっしゃいますし、リフレッシュがてらゆったりと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

って今日は本当に抜群の透明度!

この青い中を泳ぐだけで気持ちいい!

屋久島らしくカメの歓迎サービスから・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2ダイブ目はホムラハゼを狙ってGO!

気合いれすぎたのか・・・ホムラ不在!!

「今日こそ出番だろ!ホムラ!」と心で何度叫んだことか・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のラストはゼロ戦へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nさん、8年ぶりで最初はドキドキだったけど、しっかりリフレッシュできました?

またダイビング復活して下さいね!

本日の屋久島の青さに感激した川原でした!

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 快晴

気温 : 27度

水温 : 27度~28度

透明度 : 20m~30mオーバー

備考欄 : 明日も続け~この透明度~!

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)