リピーター久々現る!

屋久島在住のUさん。

今年はお仕事が忙しすぎてなかなか海に来れず・・・

夏も終わった今、ようやく海へ来れたそうな。

ある意味、ゆっくり潜れるけどね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じ島にいて、こうも逢わないのか?!と言うほど会う事もなく久々の再会でした(笑)

さて、曇り空の中、ホムラ狙い行くと・・・ビンゴ!!ビンゴ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵なくらい表に姿が!!

見やすいし!撮影しやすい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、引っ込まず!!

いつその場から離れよう・・・?

というくらいずっと表に姿が有り、貴重な姿なだけに離れるに離れられず・・・そんな川原の心境でした。

今までで一番のサービスだったかな!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、サンゴの美しいポイントで癒されて・・・

もちろんカメも見ましたが、カメよりホムラに夢中で!!

ホムラも今日くらい、いつでも姿を見せてほしいものです。

Uさん、次回も宜しくね~!

お仕事落ちついたなら、今からでも遅くない!

海にいらっしゃいな!待ってるよ~

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 曇り ちらほら 雨

気温 : 26度

水温 : 27度

透明度 : 20m

備考欄 : 水中のが暖かい・・・かも。

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)