天気なんて関係ない!

雨の屋久島です。

本日の午前は体験ダイビングに行ってきました。

ライセンス持ちのSさん・体験3回目のMさん・そして初体験のKさんの3名様。

テンション高めのキャピキャピガール!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さっそく行ってきまーす!!

体験ダイバーをメインにゆっくり練習をしていきます。

天気こそ雨ですが、水はとっても綺麗で青い!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初体験のKさんは、最初こそ緊張していましたがすぐ慣れちゃいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミもばっちり観察してます。

そして、少し距離はあったけどウミガメも見れました!ラッキー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半は、こんなに上手に泳げるまでに!

余裕ですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回はダイバーになって屋久島に潜りにきてね~!

夢心地のご利用ありがとうございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)