悪天候はやめて!本日はコブシメの産卵シーン。

本日、体験ダイビングの後はFUNダイブへ!

千葉県からお越しのMさん。

昨日・一昨日の雷雨を伴う悪天候で宮之浦岳縦走は途中で引き返したそうです。

でも、それで正解です。本当に荒れた天気でしたらね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の海は少し風があたってますが、ポイントまでは5~10分で到着。

チェックダイブを兼ねた1本目。

そして、サンゴが大変美しい2ダイブ目。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今が旬!コブシメの産卵シーンも見れましたよ~!

ナイスタイミング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きさも立派なコブシメ。

Iさんもその産卵シーンに見入ってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなコブシメと記念撮影。

Iさん、本当に気さくなトークをありがとうございました!!

お迎えスタッフも、川原もIさんのお人柄に惚れたと本日業務終了後話題になりました!

次回は、宮之浦縦走リベンジ&ダイビング!!

これ決まり!またいらして下さいね!!

夢心地のご利用、有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)