もっと透明度良くなれ~!

とても爽やかな青空の屋久島です!

そんな本日はFUNダイビングへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうですか?!この青空とこの笑顔!素敵なシーンですよね~

まだまだダイビングを始めて経験本数8本のゲスト様。

潜降中もこのアクション!明るく元気いっぱい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チェックダイブも兼ねた1本目のカメに大興奮の模様!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメとの距離感にもびっくりな様子でした。近い!

2本目はリクエストだったゼロ戦へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すでに形は崩れプロペラの確認ができる感じです。

ただ、そこを住処にする魚や甲殻類がいる事。

そんな生物をじっくり観察した様子でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回は、ご主人と一緒に体験ダイビングにご参加下さいね!!

ご主人様をダイバーにさせよう!!笑。

本日は別行動で白谷雲水峡にお出かけのご主人様・・・山より海がいいよ!笑。

夢心地のご利用有難うございました!

*****本日の屋久島の海*****
天気 : 東の風 爽やかな晴天”
気温 : 最高26度
水温 : 21度~22度
透明度: 15m
備考 : 笑顔が素敵!
******************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)