mic21福岡店様ご来島!

本日の午後からは毎年数回お越し頂いているmic21福岡店様のご来島。

いつも明るいスタッフのんちゃん引率の恒例ツアー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のメンバーはダイビングを始めて間もない方が中心。

なので・・・カメが最高に評判よしです!

中には、ちょっとの乗船で酔うほど乗り物酔いの激しい方も・・・!

だけど!酔いに負けず海に!海に!

経験と共になれてくれかなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、ツアー初日。

明日以降、もっと海に慣れて上達してくれたらなぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はダイビングエリアのお祭り!年に一度のね!

今日から準備に忙しい一湊エリア。

だけど!!一番嬉しかったのは、mic福岡ののんちゃんとの再会!

ゲスト様はウミガメが嬉しかったでしょう?

川原は!ノンちゃんとの再会がうれしかった!

元気はつらつ~なのんちゃん率いるmicの皆様。

明日も宜しくね~

*****本日の屋久島の海*****
天気 :ダイビングエリア 晴れ&雲り&時々パラパラ
気温 : 最高28~30度
水温 : 25度
透明度: 15m~
備考 : 祭りです!明日は一湊はお祭り!
**************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)