午後は体験ダビングに行くぜ!

午後からは体験ダイビングへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

基本の呼吸・耳抜きの説明&勝手な行動しない!

この3点をまずは確認。

勝手な行動・・・そんなのないでしょって思いがちですが・・・

人間水中に慣れれば、やれあの魚!あっちの群れは?!って自由人になるもの(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初はガチガチの緊張でしたが、しっかり練習を重ねて無事に潜降。

太陽のい光も美しいけど・・・本人必死ってところですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だけど、緊張や体の力みなんて最初だけ。

凄く楽しんでる!だよね?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメにも逢えた!

カメリクエストだったし何よりほっとした川原です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなりの時間、カメと戯れたお二人。

カメとの遭遇で少し力抜けて・・・

まるでダイバーのような優雅泳ぎになりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は夢心地のご利用ありがとうございまいた~

ぜひライセンス取って下さいね~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)