素敵なおじさまと共に。

朝から暑いです。

今日の午前もFUNダイブへ!

本日3日目のゲスト様。早くも最終日。ほんんまに早い。

そして本日2日目のKさん。

お二人とも素敵な気さくなおじ様です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青いなぁ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここ数か月、姿がなかったピグミーがいましたね!

よかった~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

深場ではマクロ充実、上見れば迫力の群れ!

1ダイブ目から濃厚!満足感有り!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちら、ゼロ戦本体が見えにくいほど魚が取り巻いている。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わしゃわしゃって感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それにアタックする回遊魚が3匹?4匹?!

迫力でした~

明日はどんな海が待っているかなぁ~

夢心地のご利用有難うございました!

*****本日の屋久島の海*****
天気 : 晴れ 朝カラあっつい!
気温 : 最高31度
水温 : 28度
透明度:20m~
備考 :陸上が暑すぎ~
**************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)