夏休みだね!ファミリーの体験ダイビング!

少し遅めの午後はファミリー体験ダイビング!

13:55屋久島空港到着後のダイビング。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご両親と13歳・11歳のご家族です。

レクチャーを受けて早速海に行く様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちら、普段は運動も特にせず仕事に忙しいお父様。順調です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても体に力が入っているいお母様。

この浅場で、呼吸のコツをつかんだ様子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは息子様お二人。

多少、耳抜きに苦戦したけど、それ以外は優秀でした~!

11歳にして立派!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご家族でみんなが楽しむ事が目的のダイビング。

お母様が耳抜きに苦戦していれば、みんな待ってくれる。

とても素敵なご家族でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父様、いちばん長く水中に滞在しましたね(笑)

次回は、いつかご夫婦でゆっくり楽しみに来てくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しゅんた君!器材の運び込みのお手伝い有難う!

またおいでね!

Mファミリーの皆様、ご利用有難うございました~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)