ファミリー体験ダイビング!

今日はOファミリーを体験ダイビングにご案内してきました。

お父様・お母様・お兄ちゃん・妹さん。

全員、初めての体験ダイビングです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちら海に入る前の最後のレクチャーの様子です。

結構まじめに聞いてくれてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑いので、説明もそこそこに・・・冷たい麦茶をギューッと飲んで!

早速海に行ってきまーす!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一人ずつマスクを付けて練習を!

少しお母様が緊張&ドキドキな様子・・・「大丈夫かな」・・・ちょっと心配な川原。

「焦らなくて大丈夫!もっと息を吐かなきゃ~!」などなどアドバイスを重ねていく。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初はどうなることかと思ったけど、少しずつ慣れてきたみたい。

カメラにポーズを取ってくれるくらい、落ち着きを取り戻しました(笑)

あのカッチカッチの力みが嘘みたいだね!お母様!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらハナミノカサゴです。

初めて見る魚にびっくりなご様子でした。

最初から順調そのものだったお父様が、途中ちょっとしたハプニングを起こしましたが!

その出来事は、川原とご家族の秘密にしておきましょう(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハラハラ・ドキドキの体験ダイビング!

無事に終了です!

皆さんとっても楽しかったみたいで、嬉しかった川原です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Oファミリーの皆様、お疲れ様でした!

明日は縄文杉!早起き!頑張ってね!

夢心地のご利用有り難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)