上海からのゲスト様!マンゴー買いたいよ!

いよいよ8月!夏本番!

本日は中国は上海からお越しのファミリーとシュノーケリング!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご両親、10歳と6歳のお子様です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場で簡単にレクチャーをしていきますが・・・

6歳のお子様は少し緊張気味・・・初めてのことに戸惑ってる感じですね。

ご両親は日本語は堪能ですが、お子様は中国語のみ。

直接アドバイスできないのが・・・!!

ご両親を通じて会話をして、少しずつ初めてのシュノーケルに慣れてくる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供って慣れるの早いし、言葉なんて関係ない。

本当に感覚をつかんでる。

ここからは怖さなんて全くなし!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメにも出会えた!

ご家族のリクエストでもあったウミガメ!

みんな興奮気味に喜んでいました!!

カメ以外にも色んな魚を目の前に見て楽しんでいたご様子のファミリー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はお疲れ様でした。

そして・・・なぜかやたら「マンゴーを買いたい。」の発言。

屋久島に来て、お宿付近のスーパーに行ったけどマンゴーがなかったそう・・・

「なんでマンゴーないの?」って何回も・・・

あまりのマンゴー願望に、帰りはいくつかスーパーに行って無事マンゴーGET!!

いやぁ~良かった良かった!

ってことで、上海から!夢心地のご利用有難うございました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)