体験ダイビングDAY!

午前・午後とも体験ダイビングに行ってきました。

そんな皆様の様子をちょっぴり拝見・・・

午前は、お連れ様が旅行前に中耳炎になってしまい、海は一人参加になってしまったKさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごく上手でした!まさしくセンスあり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボート体験で貸切りの海!貸切りのカメ?!

とても青い海で気持ちよく泳いで頂きました~

そして、午後からは3組5名様とボートで出港!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緊張ドキドキの皆様です・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一人ずつ練習をして、じっくり降りていく。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全員集合のあとは、浮力調整を!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメにも逢えて大満足な皆様でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、本日も夢心地のご利用ありがとうございました~

また遊びに来てくださいね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)