ライセンスほしくなった!

本日の午前はまたまた体験ダイビングに行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

説明もほどほどに、暑いので出港!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜きのタイミングに少し苦戦された方もいましたが、無事全員集合!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメも2匹GET!

水中でもノリノリ2名様と反応が薄目な1名様(笑)

あとで聞けば、水中でどう喜びを表現していいか分からなかったらしい・・・笑。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん揃って「ライセンスがほしくなった!」って言われてました。

ぜひライセンス取得してダイバーになって下さいね。

こんなに泳げるんだから、いいダイバーになりますよ~

夢心地のご利用有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)