透明度!きてますね!

本日の午前はFUNダイビングへ行ってきました。

昨日は縄文杉まで足を伸ばしたゲスト様。

疲れは残ってないですか・・・?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝一番、雲がかった一湊エリアですが海は青い!

とても気持ちの良い水中です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロープで遊ぶウミガメ。

一人でいっつもロープ遊び。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今日もツムブリ大ヒット!!

ガンガン舞って舞って!!本当に迫力満点!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大迫力の後は、可愛いキンチャクガ二。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴンベも相変わらず美しく・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マクロからワイドまでカバーした屋久島の海!

海も山も大満足のゲスト様でした。

夢心地のご利用ありがとうございました~

****************

天気:曇り&雨

気温:30度

水温:27.6度

透明度:25m~30m

備考欄:青いね~このまま透明度キープしてくれ!

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)