今日は1ビーチ・1ボート体験ダイビング!

本日は、体験ダイビング1ビーチ・1ボートへ!

愛知からお越しのKさん。

そして、お仕事で11月まで屋久島在住のKさん。

Kさんは、台風だなんだと日程が延びて・・・今日ようやくダイビングに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多少ムシムシですが、晴天の屋久島!

そしてお二人とも最高の笑顔でスタートです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはビーチで呼吸・器材の扱いなど練習の1ビーチ。

最初は緊張の様子の方もいましたが・・・笑。

浅場は濁りが残っているね~。

まぁ、このビーチはあくまで練習のフィールド。

この浅いビーチで、説明した器材に沢山触れてもらう事。

説明していた呼吸のコントロールを体感してもらう事。

これが重要ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1ダイブ目の練習効果あり!

2本目のボートはスムーズ!!

器材も呼吸も説明通り、そして1ダイブ目の練習を生かしてる!

ナイス!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真では分かりにくですが、カメです!!

カメにもちゃんと会えました~

珊瑚の陰に頭を突っ込み、なかなか表情も姿も掴みにくいやつでした・・・

はずかしがりや・・・?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に最初の練習1ビーチが利いてますね~

とても上手に泳いでくれました。

1ビーチ・1ボート!!熱いですね!!

これから体験をご検討されいる方!

是非!ボート乗船もご検討してみてはいかがでしょう?

世界が変わるかもしれませんよ~?!ってそれはいいすぎか・・・笑。

本日はお疲れ様でした~

そして夢心地のご利用ありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)