体験ダイビング第2弾!

続きまして、9:45高速船でご到着のMさん。

何度か体験は経験しましたが・・・どうも水面でドキドキ緊張するらしい。

それはみんなだから大丈夫!笑。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もともとそんなに水が得意ではないと言っていたので、少し時間をかけて練習しました。

その甲斐もあり、水中に入ってしまえばとても上手!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミを観察して。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメも登場!

珊瑚に隠れてじっとしてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてもう一匹!

こっちのカメは優雅に泳いでいました。

2カメGETです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mさん、お疲れ様でした!

これを機会にライセンス取得してくださいね!

そして明日は縄文杉トレッキングにチャレンジ!

頑張って歩いてね・・・!

夢心地のご利用ありがとうございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)