今日がメインで!ボート体験!

昨日はビーチ体験でしっかり練習したお二人。

本日はメインのボート体験へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日のビーチでの練習を生かしてね!!

って言うも・・・またまた緊張の面持ち・・。

大丈夫!昨日あんなにスムーズだったでしょ!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはり心配はいらず、スムーズに水中へ。

下手なダイバーよりよほど上手い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さっそくカメ。

昨日は遠目だったけど、今日は近い!近すぎ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験だけど・・・キンチャクガニも見た!!笑。

だっていたんだもん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日のビーチ体験に始まり、今日のボート体験も!

本当に上手!うまかった!

ライセンス取りな~!!まじで!

ってことで2日間の体験お疲れ様でした。

そして夢心地のご利用ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)