リピーターゲスト様ご来島。酔止め飲もうぜ!

本日はリピーターのIさんと3ダイブ。

本当は今日、宮之浦岳に行く予定だったけどがけ崩れの影響で・・・。

自然には逆らえませんが・・・今日は山からダイビングに切替!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

屋久島の一湊エリアのポイントは乗船時間5~10分くらいで到着します。

何度も来られているのでそれは理解しているIさん。

今回は酔止めを飲まずご参加・・・リアルにグロッキー!

いやいや、油断せずに酔止め飲みましょ~よ!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナヒゲウツボ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビシャモンエビ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして・・・コガラシエビ。

ん~いい感じに定着!ありがたや~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらず群れているチョウチョウウオ。

宮之浦岳は本当に残念ですが、ダイビングで楽しみましょう!!

明日も宜しくお願いしま~す!

明日は酔い止め飲んで下さいね!笑。

****************

天気:曇り&帰るころに晴れてきた・・・

気温:28度少し蒸し暑い

水温:26.9度

透明度:20m

備考:もっと太陽でてくれ!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)