山はがけ崩れだけど・・・海はよし!

昨日は船に酔ってしまったリピーターIさん。

今日は酔い止め飲んでご参加です!

薬効果?!酔いませんでしたから。笑。

来年からも、酔止め飲んでご参加下さいね!

そして、昨日・一昨日で白谷苔むす森&原生林&太鼓岩と白谷完璧制覇したYご夫妻。

がけ崩れがなければね・・・縄文の予定でしたが・・・。

自然の事には勝てません・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ、本日の海は?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

取り敢えずは、本日もコガラシOK!!

誰よりも安心した川原。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゼロ戦にも行きました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストは珊瑚メイン!

かなり生き生きした珊瑚です!

Yご夫妻、予想よりも屋久島の海が綺麗だったとの事。

嬉しいご感想を頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんカメも見れてますよ。

リピーターIさん!宮之浦岳リベンジにまた来年!?

そしてYご夫妻!縄文杉リベンジにまた来年!?

思わぬがけ崩れに翻弄されたゲスト様でした。

来年またお待ちしてますね~!

****************

天気:曇り→晴れ→結局曇った・・・

気温:27度

水温:27度

透明度:20m

備考:もう少し晴れて秋晴れを感じたい!!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)