春ですね。風がやめば嬉しいんだけど・・・

朝から良い天気な屋久島。

だけど北西の風がやみませんね・・・

本日はお仕事で屋久島に来られているゲスト様とFUNダイブへ行ってきました。

地元鹿児島でライセンス取得してまだまだこれからのゲスト様!

今日はお休みを利用してお初屋久島でのダイビングです。

アオスジテンジクダイも卵を口いっぱいに抱えてました!

本日のキンチャクガニも卵いっぱい。

コブシメも5杯ほど見れました。

シンデレラウミウシの奥にはシレッとサラサウミウシ。

そして水面には流れ藻。

卵にウミウシに流れ藻・・・春をグッと感じるダイビングでした。

****************

天気:晴れ

気温:18度

水温:20.6度

透明度:15m

備考:春が来てますよ~

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)