言霊と共に!!

本日は13:50高速船にてご到着のゲスト様と体験ダイビングに行ってきました。

バリバリのダイバーの1名様と体験ダイビング数回目の1名様。

体験は数回経験と言っても10年ぶりだそうです・・・

10年ぶりとは言えど・・・なんらストレスないじゃないですか!!

いいセンス持ってる!

なぜ今までライセンス取らなかったの?!

いつもより早めなウミガメ登場!!

結局3匹のカメと遭遇!!

終始いずれかのカメが横にいましたね。

ずっとカメと一緒♡

泳ぐカメ!水底にもカメ!

カメ三昧ですよね。

映画「もののけ姫」で有名な言霊を持参されたゲスト様。

面白い!!

言霊持参の体験ダイバーはお初・・・。

言霊とカメ・・・

言霊とゲスト様・・・う~ん!これは面白い!!

ちなみに、何度か体験ダイビングを経験しながらもライセンス取得に前向きでなかった1名様。

今回の体験ダイビングを終えて・・・

「旦那も誘ってライセンス取ろうかな~」って言ってた!!

いいね!いいね!ぜひそうしてく下さいよ~

本日は言霊とのご参加有難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)