初めてのシュノーケリング。

本日は、海外からのゲスト様とシュノーケリングに行ってきました。

泳げないし、シュノーケリングは初めてというゲスト様。

ちょっぴり最初は緊張気味・・・

だけど、少しずつ水には慣れてくれました!

シュノーケリングを開始してわりと早めにカメに遭遇!!

ここからは緊張も忘れてカメに夢中な様子。

いい感じに体の力が抜けて水に完全に慣れてきた感じでした!!

ナイスウミガメ!!

こちらは水面に呼吸に上がったカメ。

水中から始まりシュノーケラーのいる水面にまで接近してくたよい子♡

かなり長い事ウミガメと泳げました。

初めてのシュノーケルでウミガメって贅沢ですね~

カンパチの群れやクマノミその他沢山のお魚が観察できました。

ラストはこんなに柔らかい笑顔になりました!

夢心地のご利用有難うございました~

ちなみに中国語は勿論、英語もかなり微妙な川原・・・

ゲスト様は日本語はできず、英語か本国語。

一生懸命なジェスチャーと知っている英単語を並べた川原・・・

「あ~スピー〇ラーニングしよかな・・・」ってまじで思う!

それくらい海外ゲスト様が多い屋久島であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)