リピーターゲスト様200ダイブ!

ここ3日間は、毎年この時期にお越しになるリピーターゲスト様とFUNもしてました。

今回で7回目のご来島です。

私の独立前からお越し頂いているリピーター様で毎年私も楽しみにしております。

今日は、ピグミーとアケボノハゼを見に行ってきまいた。

いつもながら小さなピグミーと美しい色合いなアケボノ。

ここの所アケボノが2匹いたのに1匹しか出てないなぁ・・・

このポイントの浅場では、この当たり!!

2本目は珊瑚狙い!

ちょうど1年前もここの潜りましたね!

そして本日200ダイブ!!

決してハイペースな200本ではないですが、ゆっくり少しずつ重ねた200ダイブとなりました。

もうちょっとハイペースでもいいですよ~笑。

今年も3日間あっという間に過ぎちゃいましたね~

本当に毎年のご来島有難うございます。

また来年ですか?

楽しみにお待ちしております!

***************

天気:晴れ

気温:33度

水温:28度

透明度:20m

備考欄:水面ぬるいよ~

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)