海も山も欲張りプラン。

さぁ、今日も体験ダイビング!

午前は白谷雲水狭へトレッキングに行ってきたゲスト様。

疲れてないかな?って心配したのは川原だけで・・・

超~元気!!

今日もビーチは台風のうねりを受けているので、ボートを使って体験ダイビング!

ポイントのすぐそばには、赤い鳥居があるんですよ~

最初だけ少し緊張したけど、慣れるの早かったです。

この写真の通り、上手に器材や呼吸で浮力をコントロールしてましたね!

亀裂を通って、プチ冒険気分を味わう。

そして、上から注ぐ光の美しさも堪能。

もはや、体験ダイバーとは思えない泳ぎですよね~。

こんなに泳げるんだから、早くライセンス取ったほうがいいですよ~!!

本日は海も山もお疲れ様でした!

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)