8月に突入!

あっという間に7月が過ぎ去りました。

早いです!!

今日はこのメンバーで体験ダイビングへ!

相変わらず台風うねりで・・・ビーチはバットコンディションが続いてます。

なのでボート体験にチャレンジです!

ファミリーとご夫婦の2組でご参加頂きました!

スムーズに海に入ったのは女性陣。

最初から最後までかなり上手でした!

ドキドキや緊張でなかなか慣れず、目を見開いてた方もいらっしゃいました。笑。

緊張気味のゲスト様にはこんな感じでコメントしてます。笑

全員がある程度落ち着くまでは、泳がず色々とアドバイスを繰り返します。

そして、重たすぎるウエイトは回収し、より楽に泳げるよう調整していきます。

みんなの準備が整ったら、GOGO!!

こちらファミリーの皆様。

パパも少し体に力は入ってますが、初めての体験ダイビングにしては上出来です!

こちらはご夫婦の記念撮影です。

ご主人の緊張する姿を見て、笑う奥様でありました。あはは。

しかしご参加頂いた皆様、海の美しさに感動してましたね~

パパ~!ご家族でライセンスに挑戦してみてはどうですか?

きっとはまりますよ~!!

本日は夢心地のご利用有難うございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)