台風明けました!本日の体験の模様。

今回は長かったです!暴風圏内の時間が・・・!!

丸2日自宅から出れず缶詰めでした!

そんな台風もようやく去り、今日から通常営業!夏再開!

午前体験の皆様!

本日の体験①

台風に影響されず予定通りにご来島!

良かったね~。

ウミガメにも逢えて、旅は順調!

台風明けの最高の体験ダイビングでのスタート!!

ここからは体験②の様子。

こちらは台風のせいで、ご来島を本日に変更したゲスト様。

最初は緊張のご主人でしたが、結果的にはとても楽しめたようです!

シマアジの群れに遭遇!

砂地をバックにとても美しかったシマアジでした!

ウミガメにも逢えて満足のご様子。

明日は縄文杉、がんばって歩いて来てね!

ってことで台風明けの体験ダイビングの様子を少しUPですね。

皆様、夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)