リピーター早くも最終日。

リピーターゲスト様のFUNも3日目!!

早くも最終日?!

早いんですけど・・・

漁礁・ゼロ戦ポイントへ!

アザハタもいつもながらの存在感ですな!!

本当に根っからのダイバーなお二人。

たまには生物もいいけど、水中記念撮影もいいのでは?

こんな写真、ありそうでないじゃろ・・・?

普段は生物に夢中ですからね!

っという事で3日間があっという間に過ぎて行きました・・・

早すぎる!もう帰るの?!まじ?!

今回は永田や吉田など色々とポイント案内できて良かったです。

次回もナイスなタイミングでご予約お待ちしております!!

3日間有難うございました~

また来てくださいね~

***************

天気:晴れ

気温:33度

水温:28度

透明度:20mオーバー

備考欄:もう帰るのか・・・ちょい寂しい。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)