種子島からの遠征で屋久島!

さて、続いては・・・

なんとなくスケジュールが予約段階から「なんでこのスケジュール?」と謎だったゲスト様。

逢ってお話しを聞いて謎が解けました!!

屋久島への飛行機は満席!!取れず!!

だけど種子島への飛行機は空いてた!!

よって・・・種子島ベースで本日は屋久島遠征ツアーですね。

練習段階でかなり緊張した方もいらっしゃいました。

「無理かも~わたし無理かも~!!」って言ってました。笑。

ではもっと練習しましょう!!

まぁ5名グループともあれば、慣れるのが早い遅いそれぞれです。

それも想定内です。

 

「無理かも~!?」って大騒ぎしてた方も結果的に大丈夫でした。

練習してある程度落ち着てきた感じですね。

クマノミと記念撮影。

コース延長組は、ウミガメにも逢う事が出来ました!!

良かったですね~

昨日の18:30に種子島からお越しになり、本日16:00には種子島に帰っていく皆様。

屋久島滞在24時間未満!!笑

短い滞在の中で、海も山も満喫された皆様でした~!

次回はゆっくり遊びに来てくださいね~

夢心地のご利用有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)