リフレッシュも兼ねて。

本日ラストは13:50高速船でご到着後の3名様。

ライセンスはあるけどかなりのブランクで心配すぎるので体験コース希望!!

陸上では、復習もかねて少しお話しました。

さっそく海に行ってきます!!

どうですか?

ちょっと緊張もあって最初は体が硬めの方もいましたが・・・

意外と大丈夫じゃないですか!

リフレッシュを兼ねた1ダイブ目の最後には、

上手に中性浮力取れてましたよ!

2ダイブ目は、緊張もほどけてスムーズなスタートでした。

優秀ですね~!!

そんな彼女たちの前にはウミガメが!

そして沖はとても青い海!!

久しぶりのダイビング!

とても満足な時間となりました!

せっかくリフレッシュしたので、

これからはあまり間を開けずに定期的に潜ってくださいね!

本日は夢心地のご利用ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)