ボート体験DAY!

本日は、午前午後共に体験ダイビング!

台風のうねりなどの影響でビーチポイントは・・・入れません。

って事で本日は一日ボート体験でした。

午後の様子をUP!UP!ご覧ください。

広島からお越しのご夫婦。

事前に「奥様カナヅチ」ってアピール頂いてました。笑。

アピール大事!!

なので、出港前に港で呼吸の練習などしてから出港!!

出港前の港での練習効果絶大!

奥様は呼吸抵抗はなし!

ちょっと途中は耳抜きのタイミングに苦戦もしましたが、

じっくり確実にロープを使って降りてきてくれた!!

クマノミを目の前にピース!

ちょうど浮力調整や泳ぎ方のレクチャーを終えたくらいの写真です。

奥様、とても上手!!

ウミガメにも逢えました!

2匹?3匹?当たりました!!

ラッキー!!

旦那様は終始、余裕の泳ぎでした!!

っていうか、奥様のカナヅチ情報はほんまなん?!

ってくらいストレスなく中層を泳いでいた奥様でありました!

もう広島帰ったらライセンスとりんさい!!

じゃないともったいないけぇ~!!

ってことで本日は夢心地のご利用有難うございました~!

川原も楽しい時間でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)