台風前に。

本日は午前も午後も一日体験ダイビング!!

台風の動きが気になりながら・・・

ビーチポイントは既にうねりの影響を少し貰っています。

午後の様子をご紹介。

こちらは本日のフェリーでご到着のゲスト様。

今から体験ダイビング行ってきまーす!!

初めてのダイビング!!

ドキドキと緊張で・・・ちょっと練習には時間をかけました。

もっと楽に力抜いてもらっていいよ~笑。

ってくらいの緊張からスタートでした。

練習後、少しずつ前へ進む・・・

浅瀬は少し白濁りしてますが、進めば進んだだけ濁りは取れていく・・・

沖はそれなりに青く。

って!!

今日は沖に出る前!超手前でカメ!!

いつもいない子だな。

本当に手前で遭遇!!ラッキー!!

しかも逃げない良い子なカメ。

記念撮影もしっかり出来ました!!

ずいぶんと長い時間ウミガメを観察する事が出来たのでゲスト様も満足したようです。

でも・・・!!今日のウミガメ遭遇場所はラッキーだよ!

最初の緊張や力みもカメにほぐされたのかな~

ラストはゆとりを持っての終了となりました。

明日からはトレッキング!!

台風前に海も山もこなして、さっと屋久島を去る予定の彼女達。

ナイススケジュール!!

本日は夢心地のご利用有難うございました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)