慎重派な彼。

本日は体験ダイビング!

初めてのダイビングにチャレンジのゲスト様です。

説明も聞いて、器材を担ぎ、今から海に!!

さて初めての水中はいかがですか?

彼はとても緊張してます。笑

腕もピンと伸びて動かないくらい硬い・・・

もっとたっぷり息を吐く事など浅場でアドバイス。

呼吸やバランスなど慣れるまでの時間は当然個人差があります。

緊張でいっぱいの彼の側で、余裕の彼女。

少しずつダイビングの呼吸や器材の操作に慣れてきた彼。

1ダイブ目を終えた感想

彼:「緊張した~」

彼女:「彼らしい。いつもそんな感じです。笑」

この休憩中にもっと楽に水中世界を楽しむためのアドバイスを。

さて2ダイブ目!

1ダイブ目より余裕がありますね~

今日はウミガメ、いいタイミングで登場せず・・・

けっこう泳いで探しました・・・!!

そんな日もありますが逢えてよかった!

ようやく逢えたウミガメにゲスト様も嬉しそうなご様子。

海からあがったお二人はとても素敵な笑顔でした!

彼は2ダイブを無事に終えてホっとしたのかもしれませんね。笑

慎重派の方にはやはり安心・確実な2ダイブコースがお勧めです!

本日は夢心地のご利用ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)