海況を考慮し日程変更。

本日はお帰り前の午前を利用してシュノーケリング。

本当は、到着日の午後に開催予定でしたが・・・

コンディションが悪くお帰り前の今日に変更して頂きました。

日程変更の判断は正解で、今日はビーチポイントも穏やか!

海は少し白濁りしてましたが、ゲスト様は「十分綺麗です!」とご満悦でした。

そんなゲスト様のリクエストはウミガメ。

ウミガメを探しながら、まずはクマノミ。

ツノダシなど南国の魚が周りには沢山泳いでいます。

キョロキョロと首を回すくらい沢山の魚です。

しかし今日はなかなかウミガメ出ませんね・・・

とはいえど、ゲスト様は沢山のお魚に夢中なご様子。

そこにようやく見つけたウミガメ。

ナウ!移動開始のウミガメですね!!

急いでゲスト様にウミガメの存在を伝えた川原です!

水面から持参したカメラで撮影に必死なゲスト様。

今日は何とか2匹のウミガメに会う事が出来ました。

最初はいつものポジションを探してもいなかったので心配したけど・・・

念願のウミガメにも逢え、本当に今日に変更して大正解なゲスト様でした。

今日は気を付けてお帰り下さいね~

夢心地のご利用ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)