台風に翻弄され。

本日の午後は到着後のFUNダイビング。

翌日早朝からトレッキングにつき1ダイブのみとなりました。

それは台風の影響で・・・

昨日は飛行機も船も全便欠航となり、やむ追えずご来島は1日遅れの今日。

トレッキングとの兼合いもありダイビングは1本のみで残念そうなゲスト様。

ダイビングは2年ブランクで経験本数は10本くらいかな。

ちょっと心配しながらのダイビングでしたが・・・

リクエストのウミガメが早速目の前に!!

ばっちり記念撮影も!!

ガイコツホヤ

見れば見るほど愛着わくでしょ!

まだまだ卵系も。

アオスジテンジクダイ口内保育

1本しか潜れなかったけど、2年ぶりのダイビングは濃厚な時間となったようです。

これを機にコンスタントに潜ってね!

明日からは山を楽しんで着て下さいね~

***************

天気:晴れ・曇り・小雨・土砂降り・・・全部!!

気温:27度

水温:27度

透明度:15m

備考:白濁り&超蒸し暑い

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)