飛行機着陸できてよかった~

本日は朝一番の飛行機でご到着後のシュノーケリング。

空港エリアはガスっていて、なんか怪しいい・・・

飛行機2度着陸を試みるも着陸できず、3度目の正直で無事に着陸となりました。

到着は遅れたけど着陸できてよかった。

お1人はダイバーで海には慣れっこ。

他のお二人は初めてのシュノーケリングとの事で浅場で簡単にレクチャーから。

シュノーケルに水が入ったらどうする?

水が入らない為の顔の向き・上手な泳ぎ方と方向変換の仕方など。

慣れるのもコツをつかむのもとても早かったです。

泳ぎ始めてわりと直ぐに!

ゲスト様も指さしてますね!!

そうですよ!早速ウミガメ登場!

ちょっと登場が早いのでは?!笑

というタイミングでしたね~

こちら2匹目のカメ。

カメが見えないくらいにキビナゴが走ってる!!

すごい大群!!

水面から見下ろすキビナゴとカメ・・・これはシュノーケラーならではの絵です。

ダイバーは下から見上げる絵が多いからね~

3匹目のカメ。

結局、最初から最後までカメと一緒でしたね~

もちろんそれ以外にも沢山の魚に囲まれてます。

海上りのゲスト様はとてもいい笑顔!

満足のシュノーケリングとなりました~

明日からはトレッキング!

山でもその笑顔を見せて下さいね~

夢心地のご利用ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)