ウエットスーツ着るときは要確認!笑

9:25朝一の飛行機でご到着後のゲスト様を迎えてシュノーケリングへ。

男女のアベックですね♡

シュノーケリング開始間もないころ、彼女の手を握りサポートする彼。

普通の光景ですが、ここに来るまでに色々珍事件発生してます!笑

スーツのサイズ合わせをして、「腰までスーツを着てね」とアナウンス。

スーツを着て出てきたゲスト様・・・ん?

メンズが彼女のスーツピチピチで着てる・・・?

レディが彼のスーツをゆったり着こなしてる?

「それスーツ逆ですから!!!」大爆笑!

慌ててスーツ交換!

今度は彼が前後ろ逆に着用!ファスナーは後ろだよ~!!笑

なんだかんだでスタートしたシュノーケリング。

浅場の珊瑚を見ながら進んでいく。

少し泳ぐと海は青い。

この珊瑚の間にウミガメが!!

泳いでくれると良かったけど、じっとじっとのアオウミガメでした。

こちらはタイマイですね。

だけど右の手びれがなくて・・・

何かあったのかなぁって・・・ちょっと心配になったけど元気に泳いでましたね。

太陽の光をたっぷり浴びるクマノミ。

浅場では沢山のお魚を観察できました。

夏の青い海を満喫したアベックでした~

夢心地のご利用ありがとうございました。

明日はトレッキング楽しんできて下さいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)