リピーター台風に翻弄される。

昨年は白谷トレッキングと体験ダイビングにご参加されたゲスト様。

今年は縄文杉と体験ダイビング?!

あら?まだライセンス取ってないの?!1年間何してたの?!笑

そして、あの迷走台風を懸念して日程をずらす事・・・たった1日?!笑

むしろ昨日より今朝の方が屋久島微妙なコンディションよ?!

旅をもっと先送りすると思いきや一日って!!!笑笑!

何やかんや言いながら無事に屋久島到着のリピーターお二人。

昨年も台風のうねりの影響でメインビーチはクローズ。

ボート体験だったお二人。

今年も同じパターンですね・・・

当店のボート体験や諸々のやり方を昨年経験済の為、それなりに説明は理解。

しかし体は1年ぶり。ぼちぼち体に力は入っちゃうよ~

水底に着いたお二人。

心と体が落ち着くように促して泳ぎはじめます。

ちょっとずつ1年前の感覚がよぎり余裕が出てくるゲスト様。

亀裂を抜ける・・・

頭上から注ぐ太陽の光が何とも綺麗で幻想的。

クマノミ子供が沢山だね!

周りをチョウチョウウオが走る!

珊瑚とそれを取り巻く魚達。

昨年に続きダイビングを楽しめたゲスト様。

水底から見上げるボート。

乗ってきたボートも水底から見上げると綺麗だね・・・

あら?ウミガメは・・・?

リピーターゲスト様・・・今年もカメには逢えず。

カメは自然の生き物ですからそういう事もあります・・・

カメに逢えなくてもダイビング楽しめたでしょ?!

また来年!

ウミガメリベンジでお越し下さいね~

来年はだライセンス取ってきてよー!!

そしたらカメは絶対逢えるから!

一年ぶりの再会が嬉しい川原でした~

明日は縄文杉へ!GO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)