中国よりようこそ!

本日は台風の影響が気になり、朝一番で海況チェックして。

GO!シュノーケリング!の判断でした。

砂地の砂紋が美しい。

今日のゲスト様は中国からご来島で、基本的には泳ぎは苦手のご家族。

8歳のお子様は海に入るだけで本当に大はしゃぎ!

ママは海や水に経験がなくビクビク!

あまりのビビりでマイマスク持参!しかもフルフェイスの!!

フルフェイスご持参なんて!むしろ気合入ってますよね!笑

「みんなもっと楽に泳ごうよ~」by川原

岩場の先にはキビナゴが群れてキラキラしてました。

まだまだ子供のクマノミ。

夏前に産まれたクマノミですね~

岩場と珊瑚の周りを泳ぐ魚達。

遠目でしたがウミガメも見れちゃった!

今日はメインビーチは台風でエントリー出来なかったので・・・

ウミガメの遭遇率は下がるなぁ~って思っていたけど!!

逢えてよかったよ~!

泳ぎに自信がない方もロープや浮力体でサポートしますよ~!

泳ぎが得意でない方はぜひ事前に告知下さいね!(笑)

青く透き通った海に夢中のお子様の姿。

今日は台風の影響でコンディションが心配でしたが・・・

無事にコース開催でき、ご参加頂きたご家族にも喜んで頂き良かった~!

また遊びに来てくださいね!

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)