ボートチョイス&最高のセンス!

昨日は縄文杉まで行ってきたお二人。

今日の午前は体験ダイビング。

疲れもなく元気!爽やか!晴天で最高!

メインのビーチポイントが台風のうねりなどもあり・・・

エントリー出来る別のビーチもありますが、そのビーチもベストコンディションではない感じ。

今日はボートで決まり!

過去に一度体験の経験がある彼女。

呼吸もバランスも、力の抜け具合も最高です!

無事にお二人潜降後、浮力のコントロール等もろもろ練習したあとの優雅な写真。笑

最初からこんな写真のようにはいかないので・・・

呼吸、器材の操作、自分の肺の使い方をマスターした写真。

肺:息を吸えば肺は膨らむ→体は少しずつ浮く

肺:息を吐けば肺はしぼむ→体は少しずつ沈む

最高なセンス!

頭上から太陽が注ぐ亀裂を向ける・・・

幻想的で冒険感もたっぷり。

亀裂をにければキビナゴの待遇!!

凄かった!!右に左に颯爽と動き太陽の光で迫力とキレ!

今日のキビナゴは半端なかったよ!

今日のボートポイントは青くクリア!

良い選択なゲスト様!

そして本当にセンスあるから、もう一歩踏み出してライセンス取得してみませんか?

もったいなくらいのセンスだよ!

本日は夢心地のご利用有難うございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)