シュノーケリングちょい酔いパート②

午後からもシュノーリングのゲスト様。

本日午前に屋久島入りされました。

親子シュノーケリングです。

暑いので早速海に入りましょう!

気持ちよさそうにコーススタート!

親子そろって順調に泳ぎだし、お魚を観察しながらカメ探し。

イカが泳いでいるシーンからの、イカ墨!!

完全に威嚇のイカ墨のシーン!!

「わぁぁぁ~」の感想ですね。

クマノミを観察。

なかなかイソギンチャクから出て来ず・・・

人見知りっぽいクマノミ。

午後は遠目にウミガメ1匹が見れました!

見れてよかった~!

ラストちょっぴり疲れた父様。

浮力体を頼りながら最後まで楽しまれました!

疲れ?波酔い?父~!!多分酔ってますよ!

酔い止め飲んでないの~?事前に言ったのに~?の展開で締めくくり。笑

自信ない方は、安全パイで酔い止めは絶対ですね!

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)