午前はビーチでロングコース。

午前はビーチでの体験ダイビング。

初めての体験ダイビングへGO!

呼吸はどうですか?

バランスはとれてますか?

浅場で色々とレクチャー&アドバイス。

こちらのお二人、初めてのわりに至って順調でした~

順調とは言っても焦りは禁物。

慣れるまでじっくり練習したお二人。

クマノミを観察。

泳いでるエリアは珊瑚が沢山です。

周囲は珊瑚とお魚でいっぱい。

コース前半に浮力の事も練習して経験してもらったから後半はとても上手!

器材の操作・自分の肺袋の使い方をばっちりマスターしてますね!

1ダイブロングコースが良いチョイスとなった感じです。

最後までマスク越しですが笑顔が絶えぬお二人でした。

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)