午後はボートでロングコース。

午後からはメインビーチのコンディションが悪くなり・・・

ボートでの体験ダイビングをチョイスされたゲスト様です。

4名中2名はライセンスを持ったダイバーです。

良い笑顔でテンションも高めです(笑)

ボートの場合、水底までロープをたどって降りてもらいます。

もちろんこまめに耳抜きをしてもらう。

川原の予想をいい意味で裏切って?!順調な皆様!(笑)

ナイスみんな!(川原の心の声)

ジャケットへの空気の出し入れ・自分の肺を使っての体の上下。

息を吸う(肺が膨らむ)→体がじんわり浮く。

息を吐く(肺がしぼむ)→体がじんわり沈む。

この呼吸遊びが大事。

みんな本当に遊び心もあって、浮き沈みを体感してました。

亀裂を抜ける。

太陽が注いで綺麗ですよ~

冒険してる感じで興奮しますね~!

ボートだから貸切りの海!

 

最高の透明度!珊瑚!太陽!

何より最高の笑顔!

本日は夢心地のご利用ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)