台風め~!ダイビングが出来たことが嬉しい!

台風19号と20号からのダブルパンチでうねりをもらった屋久島。

3日ぶりの海となりましたが、まだまだベストコンディションではなく・・・

今日はボート体験へ!

ダイビングがメインイベントだったゲスト様。

台風を懸念して早めに屋久島入りし待機。

メインイベントのダイビングを最後まで温めた形となりました。

こちらのゲスト様、飛行機が台風の直撃前で運航しちゃったパターンでご来島。

台風の時は宿で漫画を熟読→これはこれで良かったとの事。

観光や縄文トレッキングも何とか達成している。

そして今日が憧れのダイビングとなりました。

しっかり呼吸やバランスを練習してから行きました。

男性ゲスト様は凄く緊張してましたね!

川原:「力入りすぎ~!!」の連発だったかな。笑

そんなゲスト様の前にはウミガメが泳いで現れました!

かなり長い時間一緒にいてくれたウミガメ。

ありがとうね~!!

最初の緊張が嘘のように海に馴染んでますね!!笑

いつもの屋久島の海はもっと青いけど・・・

それでもダイビングが出来たことが一番嬉しかったお二人でした。

もう、ライセンス取得に向けてGO!GO!ですね。

本日は夢心地のご利用有難うございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)