新婚さんいらっしゃぁ~い!

午後からも体験ダイビング。

新婚旅行でご来島のお二人。

初めてのダイビングにチャレンジ!

呼吸は問題なく快調なスタートなお二人。

水深が深くなると耳抜きも確実にこなしてくれる。

奥様は少しバランスや姿勢に四苦八苦?!

泳ぎだすと少し落ち着きがない感じに・・・

そこは失敗を恐れず経験してください!

もっと自由に!

息吐いて沈んでみたり。

逆に息吸って浮いてみたり。

浮力遊びをもっと楽しむべし!

そんな1ダイブ目を周辺のお魚と戯れつつ過ごして頂きました。

一度陸に上がりトイレとお茶したお二人です。

軽く会話を交わしながらの休憩でしたが、2本目はやっぱり余裕がある。

1ダイブ目にダイビングがどんな感じか分かっているだけに、

2本目は皆様あまり構えないですね。楽に行ってくれる。

お食事に夢中なウミガメ発見!

こちらには見向きもせずご飯!ご飯!な感じ。

 

ウミガメに逢えたゲスト様は終始興奮気味な様子でした!

本日は新婚旅行という素晴らしい時に夢心地をご利用頂き有難うございました~

末永くお幸せに~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)